無料
エロ
動画

シネマジック情報

シネマジックの情報を集めたブログです。 シネマ ジックビデオ、サンプル、チャンネル、sm 、動画、dvd、オンラインなど★

み〜んな食べちゃった

初めて投稿します。私には6人のsexフレンドがいます。今日はその中の3人についてお話しようかと。

 私はバスケの社会人クラブチームに所属していて、3人とも、そこのチームメイト。
 一人は、元カレ。あとの二人は奥さんも子供もいます。
 私、二人の奥さん達とは仲が良くて、飲みに行ったりも良くするんですけど、実は「ダンナ、頂いてます。」って感じ。

 この間、妻子持ちの片方・Mさんとホテルへ行きました。彼の指は、誰もが驚くくらいのきれいな指で、ものすごく長いんです。彼と寝るキッカケも、その指を誉めてあげた事から。「子宮を指でコロコロすると、気持ちいいらしいよ?」と言われたからなんです。
 ・・・実際、かなり気持ちいいし。。。
 潮噴きを教えてもらったのもその人から。この間もこっそりホテルに行って、いっぱいしてもらっちゃった。もう、失神するわ、潮を噴くわで、大変でした。気持ちよすぎて、膝が笑っちゃうくらいです。

 ホテルにつくと、彼は優しくキスをしてくれます。感じやすい私は、それだけでもうグチョグチョ。
 乳首を軽く噛みながら、下のほうへと手を這わせていくの。始めは下着の上から、ちょっと硬くなってきたクリちゃんをチロチロと指ではじいて、それからヌルヌルのおまんこの中に下着をずらして横から指を滑らせていく。それだけで私は
「お願い…。もう入れて…。」
と、哀願。私の下着を脱がせて、彼も裸になり、指を2本にして、私の中へ…。
「いっぱい、掻き回して…。」
「いっぱい壊してやるよ…。ほら…。」
 奥まで入れた2本の指を、左右に思い切り動かすとすぐに、私の中からは潮が溢れてきちゃう…。
「こんなになってんじゃん。やらしー。」
 そう言って、彼の長いものを入り口にあてがって、一気に挿入してくれるんです。私の一番好きな正常為をしてくれて私が3回程イクと、フェラでイかせてあげます。
 イッたときの彼の顔が子供みたいでかわいくて、
「ムリだよ、立たねぇよ。」
 という彼のおちんちんを大きくしてあげるのが大好き。また頑張ってくれるしね。
 そんなこんなでホテルを出て駅まで帰る途中、彼は手を繋いでくれます。でも、駅の改札につくともう他人。妻子持ちの人は、愛しちゃいけないしね。

 な〜んか、とりとめも無い話でゴメンなさい。
 機会があったら今度はもうちょっとエッチな文章で、あとの二人の事を書こうっと。



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!



mixiで月収93万円の不労所得を得た男



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


5対5で

乱交パーティーから帰ってきたので書き込みま〜〜す。

 5人対5人のパーティーだったんだけど、もう最高!!
 まんこにちんこはいりっぱなしでイきまくった。みんな中出しできもちよかったー(^o^)/

 でもねー・・・あたしたちの仲間に小学生がいるんだけど、その娘が人気でいっぱいちんこ入れられてたのがむかつくーー!(−−#
 しかも、一番大きなの入れられてて、気持ちよさそうに喘ぎまくちゃってんの!!

 5人全員のザーメンを中に出されてうらやましいいいーー!
 12才のまんこに負けた17のあたしって・・・。

 う〜〜、今度パーティーする時には全員のちんこ入れてもらうぞーー!!
 ーーところで、みんなは中出しされんの好き?

彼氏とラブラブで  by りり  その3

相変わらず毎日チャットな日々♪
 だけど、あと少しでだぁりんとラブラブえっち♪♪
 すでに着ていく服も決めたし♪♪  買ったばっかりのミニスカート(*/∇\*) キャ。
 下着は、フロントホックのピンクのブラと、ピンクのひものパンツ♪  どきどきどきどき。
 今すぐ襲って♪ってかんじな服装で♪♪  きゃ〜〜♪楽しみぃ〜♪♪

 今回はラブガムってやつを買いました♪
 一度使った事あったけど、売ってる所がみつからなくてそれっきり。一応媚薬の部類にはいるのかな〜?
 とにかく楽しみだぁ〜〜!!
 けど、もしかしたら間に合わないかもしれない・・・(>_<) 間に合う事を祈りましょう・・・。

 それと、HP作ってみました!!
 アダルトサイト運営してる方相互リンクしましょ!!
 一度遊びに来てね!!
 http://www2.csc.ne.jp/~riri/index.html/
 だよ♪♪よかったら掲示板にも足跡残してね♪

--------------------------------------------------------------------------------
 さっき帰ってきましたぁ!!!
 明日から学校だからねぇ・・・。
 いっぱいラブラブえっちできてよかったぁ♪♪
 幸せバカップルだなぁとか思いつつ(笑)
 「だぁりん♪」
 とか言っちゃったし〜〜〜(*/∇\*) キャ。はずかしっ!!!

 やっぱり寝起きえっちはきもちい♪ だぁりんは私のこと起こしたくて、えっちなことしてくるんだって〜。
 でも寝起きでボケボケな私は、「うにゃぁ〜?」とか訳のわからないことを言って、だぁりんぎゅぅぅううっと抱きついてまた寝ちゃうそうです(笑)
 それがだぁりんには可愛いらしくて、最後までやられちゃうのです♪
 2日めからだぁりんの同居人さんもいて、声が・・・(>_<)
 あとあと、最後にえっちできなかったのが不満かも・・・。時間なかったんだよねぇ・・・。
 布団の中でいちゃいちゃしてたらバスの時間。
 帰りはいっつも慌しくなっちゃう。
 しかも今日なんて、電車が遅れたとか言ってすでに行ったはずのJRがまだ行ってなかったり、次の電車は遅れるとか遅れないとか・・・。
 これだから冬の電車は。だぁりんとつまらないことで口論しちゃったわ。
 最後にあんなんなるのって切ない。泣いちゃったじゃないのよぅ!!もぉ〜(>_<)
 今度は来週また会えるし(テスト前だけど・・・)頑張るさ!!



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!



mixiで月収93万円の不労所得を得た男



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

新彼はメチャ強  by ちか  その11

 私の近所にお気に入りのショットバーがあるの。
 彼氏といったりIさんと行ったり、してるんだけどいつも込んでいて、でもバーテンさんが私のこと覚えてくれてて心地いいの。一緒の人が違っても普通の顔してくれるしね。

 昨日は先輩の家で昼から鍋して、ほろ酔いで9時頃帰ってきたの。ちょっと飲みたくて一人だけどバーへ立ち寄ったの。めずらしく、お客さん居なくてバーテンさんと他店員一人。
 カウンターで座って飲み始めて、バーテンさんと店員さんに一杯づつ「何でも飲んでよ。一緒に飲もう!」って言ったの。酔ってたな・・・

 バーテンさんはちか好み。飲んでいるうちに、「今日は店終わり〜」って言って締めちゃって・・・
 バーテンさんがオーナーらしく、気まぐれなんだって。

 バーテンさんが私の横に座って飲んでいると、腰に手をまわしてきたの。私は彼氏と来てもIさんと来てもいちゃいちゃしてるから、軽いって思われてるんだろうけどすぐに手をスカートに入れてきたの。
 「こらこら私はお客さんです〜」って顔をみたら目がトローン。
 店員さんの方も横に座っていたんだけど、「じゃあ」ってかえってしまったの。
 店員さんがいなくなったら、遠慮なく胸をさわってきたり下着の中に手をいれてきたり。

 私は今剃毛中・・・触ったとたん目が輝くのね・・・
 キスして セーター脱がせて ブラはずして 乳首に吸い付いて・・・
 耳元で「ちかさん誘いたかったのにいつも男と一緒だから」って。

 私の中に指を入れてグルグルまわしながら、「俺の家近くだから」って。
 指を入れたままコートを着せて。指を抜いてくれたのは立ち上がるとき。
 近くっていうけど・・・この格好・・・って思っていたら、隣のマンションでした。
 部屋に入ったら、すぐ脱がされてゆっくり全身舐められて。彼のズボンとパンツを脱がせたら固くなったモノが。それも大きいの。
 舐めて1回いってからも、すぐ大きくなって、いきなり足を持ち上げられて頭がすぐ真っ白・・・
 バックにうつって、もう無我夢中で受け入れていたら、背中にいって。またすぐバックのまま入ってきたの。びっくり。

 ただただ必死でいきまくって、ほんとに全身にって言うくらい彼のをかけられて・・・、一段落したのは多分彼が5回くらいいってからかな・・
 「おれ異常に強くて。。。」ってぽろっと・・・

 お願いして休憩したけど、もう何回したか・・・
 あんな人いるんだ。。彼が入れてないときでも指でいかされて・・
 今ちょっと腰が痛いです。。。

 でも、また会う約束しちゃった。私って・・・



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!



mixiで月収93万円の不労所得を得た男



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

彼の手で一人エッチ  by りり  その1

体験告白BBS1とこっちとどっちに投稿しようか迷ったんだけどなんとなくこっちに・・・。
 最近、ここのサイトのチャットに出没してる。で、昨日そこで知り合った人と朝の5時頃まで話してた。
 一人えっちの話になったんだけど、私一人えっちしない人だから、そう言ったのです。 チャレンジしてみたら、体験告白に投稿するって言ったんだけどね・・・。

 今思えば、一人えっちらしきものならしたことあるなあって思った。彼の手を使ってなんだけど・・・(*ノノ) キャー。
 私、寝起きってボーっとしてて、なんか本能のままにってかんじなのです。だから寝起きにちょっとでもいじられたら即えっちモード入っちゃうわけ。彼は、それが楽しいらしくてよく朝方起こされてえっちする。

 この前も朝方起こされたんだぁ〜。
 その時は私が起きたら、彼ったらいじってくれなくなっちゃったんだよね。
 「なんで〜??(泣)」って感じで彼におねだりしたら、
 「俺の手使っていいから自分でしてみな」って言われたの。
 普段の私だったら、恥ずかしいって気持ちのが大きいから、「じゃあえっちしな〜い」って言えるんだけど、寝起きは無理。
 クリこすってみたり、指入れてもらって自分で彼の手動かしてみたり。
 指を奥まで入れてもらってるときに「指まげて・・・」って言ってみたり・・・。
 あと、もう片方の手を胸に持っていったりもしたなぁ・・・。
 今思えばとっても恥ずかしい・・・。寝起きか、酔ってる時にしかできないね。
 そのあとは、いっぱい愛してもらいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

 これはなんなんでしょうね。
 ホントに彼は何もしてくれなかったけど、一人でえっちなのか?
 とっても微妙な所。

 | TOP |  »

Profile

ぴゅぁちゃん

ぴゅぁちゃん

みんなのえっちなにっき

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close